SSブログ

ホークス (西武9回戦) チャンスを生かせず3連戦負け越し。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の大場君は、立ち上がりが良くなかったです。

解説の柴原さんも仰っていましたが、特に、追い込んでから甘いボールがいってしまい、1・2回で計3点を失いました。

追い込んでからのボールに関しては、もちろん大場君の投球は良くなかったんですが、カーターの先制タイムリーの場面なんかがそうでしたが、リードに問題があったところもあったかなと思いますけどね。

その後、1・2回に3点失ってからは、立ち直りを見せて、中盤はピッチングは良くなりましたが、5回の自らの悪送球で失った1点は、味方が1点返した直後だっただけに、非常に痛かったと思います。

あと、今日の大場君は、簡単に走られ過ぎでしたね。

その辺の対策も考えていかないと、とてもじゃないけど、ローテーションで投げるのは、難しいと思います。

とにかく、今日は、先発の仕事を果たせず残念でした。

そして、リリーフ陣ですが、2番手の神内君は、ボールが先行する場面はありましたが、そこでも落ち着いていましたし、今日も、良く腕が振れていて、ボールにキレがあって、良かったです(・∀・)

3番手の柳瀬君は、コントロールが不安定で、ピンチを背負ってしまい、相手のスクイズ失敗に救われた部分もありましたが、ピンチの場面では、いいボールを投げて、よくしのいだと思います!

4番手の岡島投手は、ボールのキレ・コントロールともによく、素晴らしいピッチングでした(・∀・)

一方攻撃ですが、西武の投手も、先発の石井投手をはじめ、不安定なピッチャーが多く、逆転するチャンスは十分にありましたが、チャンスであと一本が出ませんでした。

相変わらずの拙攻には、本当にイライラしました。

何とか、打線にはつながってもらいたいです!

ということで、ホークスは西武に連敗、3連戦の負け越しが決まりました。

これで、鷹の祭典での勝利が完全に消えてしまいましたね。

しかし、今日も、また負け方が悪いです。

結局、決勝点は、大場君の悪送球というミスでの失点ということになりましたし、攻撃の方でも、普通に走っていたところで、ホームに返ってこられなかったかもしれませんが、打球をファールと勘違いしたのか、長谷川君が走塁の途中で速度を緩めてしまうというミスもありましたし、打線は再三のチャンスを生かすことが出来ませんでした。

ミスで負けるというのは最悪です。

これからは、ミスを無くしましょう!

明日連敗ストップ!

[スコア]

L 210010000 4
H 000100200 3

[投手]

L 石井(6回)-十亀(1回)-松永(2/3)-岡本篤(1/3)-長田(1回)-涌井(1回)
H 大場(6回)-神内(1回)-柳瀬(1回)-岡島(1回)

勝 石井 7勝3敗
負 大場 2勝2敗
S 涌井 0勝3敗6S

[本塁打]

H 松田7号ソロ(4回・石井)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

グッチバッグ2011

グッチバッグ2011,GUCCI バッグ ディアマンテ グッチ物事モーテル 2011年のクラシックを今後夏 2011年ラップトップ バッグ トレンド カリフォルニア、パリ、ミラノでの滑走路の中に一致するように設定されます. グッチ ldg ハンドバッグのブロックに、フィットネス ...
実は現在、グッチのオフィシャルフェイスブックページにて「Cut&Craft」というキャンペーンを開催中。ここではニューバンブー、ジャッキー、スティラップの3種のグッチバッグのペーパーパターンをダウンロードできるうえ、素敵な作品を作った人に ...
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.topgucci-shop.com

by グッチバッグ2011 (2012-09-29 15:11) 

プラダ バッグ ナイロン

プラダ バッグ ナイロン,スーツにも似合って、携帯しやすさから プラダのトートバッグがお気に入りです 音譜 素材もキャンパス、デニム、ナイロンなど種類豊富でおすすめですね 目 人気ランキングを紹介します ひらめき電球 >>>プラダ トートバッグ<<< 私はこれが特に ...
プラダ 2WAY ショルダーバッグ ナイロン PRADA BR4795,弊社はHERMESの商品特に大人気のエルメスバッグ種類とサイズを豊富に取り揃えます。ブランドスーパーコピー、偽物エルメスバッグ、偽エルメス財布などのとエルメス新作の ...
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.top-prada-shop.com

by プラダ バッグ ナイロン (2012-09-29 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。