SSブログ

J1 第17節 浦和レッズ×サガン鳥栖 [ホークス]

レッズ勝ちました!

今日のレッズは、前・後半ともに、ゲームの入り方、立ち上がりが非常に良く、前半の早い時間に先制し、後半の早い時間に、立て続けに3点を追加しました!

そこまでは、本当に素晴らしかったです(^∇^)

ヒラの長い距離を走っての見事なゴール!

元気の悔しさを晴らすゴール!

素晴らしかったと思います(・∀・)

大量4点をリードして、今日は、楽に勝てると思ったんですが、その後が、いけませんでしたね。

本当は、無失点ですっきり終えて欲しかったところですが、百歩譲って、1失点はしょうがないとしても、その後の失点は、食い止めてもらいたかったです!

食い止めなければいけなかったと思います!

ちょっと、バタバタしてしまいましたね。

まあでも、勝ち切れない試合が多い中で、前半戦最後の大事な試合を勝ち切ることが出来たので、もちろん反省は必要ですが、今日のところはヨシとしておきましょうかね!

今季のリーグ前半戦のレッズは、いい戦いを見せてくれて、予想以上のいい結果を出してくれました(・∀・)

しかし、その中で出てきた課題もあります。

後半戦は、それをしっかりクリアして、もっといい戦いをしましょう!

まずは、次節のアルビレックス戦に勝って、後半戦、いいスタートを切りましょう(^O^)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ4-3(前半1-0)サガン鳥栖

[得点者]

<レッズ>
7分 梅崎
50分 平川
52・54分 原口

<サガン>
67分 トジン
67・71分 藤田

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 梅崎司 (69分 宇賀神友弥)
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (90+1分 濱田水輝)
FW 原口元気 (78分 デスポトビッチ)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。