SSブログ

ホークス (オリックス14回戦) チャンスを生かせず連勝ストップ。 [ホークス]

ホークス敗れました。

ホークス敗れました。

先発の岩嵜君は、初回立ち上がりは、安定していていいかなと思ったんですが、それ以降は、コントロールが不安定で、ピリッとしませんでしたね。

そして、リリーフ陣ですが、藤岡君は、腕が振れていて、ボールがキレていて、ランナーを出した2イニング目以外は、テンポも良く、素晴らしいピッチングだったと思います(・∀・)

3番手の金澤君は、無失点に抑えはしましたが、コントロールが不安定で、さらに信頼を落とすピッチングでした。

4番手の神内君は、ストレートに力があって、今日も良かったです(・∀・)

5番手の柳瀬君は、コントロールは不安定でしたが、要所では、いいボールがきていて、まずまずだったかなと思います!

一方攻撃ですが、特に、先発の西君ですが、オリックスの投手陣にも不安定なところがあって、得点のチャンはありましたが、あと1本が出ませんでしたね。

ホークスの中継ぎ陣が踏ん張っていて、勝てるチャンスが大いにあっただけに、残念です。

あと、ペーニャが3塁ランナーだったので、走ったところで、ホームでどうなった分からないですし、しょうがないかなとは思いますが、高いバウンドのショートゴロで、ホームに返れなかったのは、痛かったですね。

ということで、ホークスは拙攻がひびき、連勝が4でストップ、鷹の祭典での連勝も3でストップして、またも5割復帰はなりませんでした。

今年は、5割の壁が厚いですね。

明日は、オールスター前最後の試合で、鷹の祭典最後の試合でもあるので、絶対に勝って、いい形で終わりましょう!

明日は、打線しっかり頼むぞー!

[スコア]

Bs002000000 2
H 000001000 1

[投手]

Bs 西(5回1/3)-中山(1回2/3)-平野(1回)-岸田(1回)
H 岩嵜(3回)-藤岡(3回)-金澤(1回)-神内(1回)-柳瀬(1回)

勝 西 6勝2敗
負 岩嵜 4勝8敗
S 岸田 2勝2敗15S
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。