SSブログ

ホークス (ロッテ13回戦) 投打とも精彩なく3連敗。 [ホークス]

ホークス敗戦です。

先発の大場君は、打たれたのは、全て甘いボールでした。

今日は、初回はまずまずだったと思いますが、その後は良くなかったです。

しかし、ホワイトセルの3ランは痛かった。

そして、リリーフ陣ですが、2番手の金澤君は、昨日と同様に、抑えはしましたが、内容はまだまだでした。

でも、結果が出ていることはいいことですし、結果が出ている今のうちに調子を戻して、内容が伴うようになってきてくれればいいですね!

3番手の藤岡君は、少し甘いボールが多かった感じはしましたが、最後の三振は見事でしたし、まずまずのピッチングだったと思います!

4番手の神内君は、今日は、甘いボールが多くて良くなかったですね。

これまでの好投を無にしないように、次は、いいピッチングを見せて欲しいです!

一方攻撃ですが、バントミスはするは、チャンスであと一本は出ないは、相変わらずの体たらくでした。

中西君のバントの場面は、バントという作戦自体が良かったのかどうかという問題もありますが、それは別として、出された作戦は、きっちり遂行しないと、流れが悪くなるので、とにかく成功させなければダメですね。

ということで、、今日も、いいところなしの敗戦で、腹立たしいことこの上ないですが、ポジティブに考えれば、若干無理やりではありますが、打線の方で、少しはいい兆しも見えた気がします!

先発起用したトゥーシェンが、守備ではミスがありましたが、打つ方では結果を出してくれましたし、不調の内川君も、今日のバッティングは、いいきっかけになりそうかなと!

明日以降は、打線のつながりに少しは期待できそうです!

明日は、武田君が先発ですし、久しぶりに、ホークスの試合を楽しく見られることに期待します!

明日こそ、連敗を止めましょう!

[スコア]

H 000011000 2
M 02003004X 9

[投手]

H 大場(5回)-金澤(1回)-藤岡(1回)-神内(1回)
M 成瀬(7回)-益田(1回)-内(1回)

勝 成瀬 10勝4敗
負 大場 2勝4敗

[本塁打]

H 内川4号ソロ(5回・成瀬)
M ホワイトセル1号3ラン(5回・大場)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。