SSブログ

J1 第19節 浦和レッズ×ジュビロ磐田 [レッズ]

レッズ勝ちました!

今日は、いいゲームだったんじゃないでしょうか(^~^)

前半の立ち上がりは、ペースを握れませんでしたが、徐々にペースを握って、チャンスを作れるようになると、その流れの中で先制点を奪い、後半は、PKを止められてから、流れが悪くなりましたが、逆に、そこで追加点を奪って、突き放すという形で、すごくいい試合展開でした!

今日のレッズは、選手たちがよく動いて、得点を取ること、守備を終始安定させるということを実現させることが出来て、良かったと思います(・∀・)

今日は、先制して、しっかり追加点を奪って、無失点に抑えて、勝ち切るということが出来て、最高でした(^∇^)

唯一心配なのは、元気の怪我かだけですね。

次節も、ホームの試合ですから、今日のように勝ち切る試合をしましょう(^O^)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ2-0(前半1-0)ジュビロ磐田

[得点者]

<レッズ>
36分 柏木
78分 阿部

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 宇賀神友弥
MF 梅崎司 (85分 野田紘史)
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (90分 小島秀仁)
FW 原口元気 (59分 ポポ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。