SSブログ

ロンドンオリンピック 体操男子個人総合決勝 [その他のスポーツ]

内村航平選手凄かったですね!

最後の床で手をついてしまう場面はありましたが、6種目とも15点を超える見事な演技の連続でした(・∀・)

特に、跳馬での完璧な着地からの笑顔は良かったですね(^∇^)

内村選手金メダル獲得おめでとうございます

オリンピックの前から相当なプレッシャーがあり、ロンドンに入ってから思うように演技が出来ないことで、また新たなプレッシャーや不安が重なった中で、あれだけの演技が出来るというのは、並大抵の精神力じゃないですよね!

本当に凄いと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

僕は、生で中継を観ていましたが、テレビで観ているだけでも、物凄いドキドキで、それに耐え切れそうになくなって、何度も、途中で観るのをやめよかと思いましたからね(^^ゞ

でも、最後まで観ていて、内村選手の素晴らしい演技を全て見ることが出来て、あの感動を味わうことが出来て良かったです(´∀`)

しかし、前から薄々そう感じてはいましたが、体操って、見ていて一番ドキドキする競技だなと、改めて思いました(;^_^A

それと、最後のあん馬での失敗もあって、惜しくもメダルには届きませんでしたが、山室選手の負傷で、代わりに急遽出場することになった田中和仁選手も、頑張りました(・∀・)

6位入賞おめでとうございます!

内村選手もそうですが、田中和仁選手も、まだ種目別決勝が残っているので、ぜひそこでメダルを獲って欲しいです(^O^)/

ということで、内村選手の金メダルに、感動を涙を流した夜の話でした(TωT)

内村選手、田中和仁選手、素晴らしい演技をありがとう(^∇^)

種目別決勝も楽しみにしてます(^O^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。