SSブログ

ホークス (西武13回戦) 先発大場が乱調、打線もつながらず敗戦。 [ホークス]

ホークス敗戦です。

先発の大場君は、あまりにもストライク・ボールがはっきりし過ぎていて、全く話しにならないピッチングでした。

そして、リリーフ陣ですが、2番手の金澤君は、ピッチング内容自体はそれほど良くはなかったですが、フィールディングは良かったですし、予想外の早い段階での登板という中では、よく投げて、よく無失点に抑えてくれたと思います!

3番手の神内君は、おかわりくんには一発は浴びましたが、内容は悪くなかったです!

4番手の岩嵜君は、コントロールは不安定でしたが、粘りのピッチングで3回を無失点に抑えたというのは、評価できると思います!

4番手の藤岡君は、1イニング目は素晴らしいピッチングで、2イニング目はコントロールに苦しみピンチを背負いましたが、そこもよくしのぎましたし、よく投げてくれました!

一方攻撃ですが、打線が、西武を上回る10本のヒットを放ちながら、相変わらずのつながりのなさを露呈して、あと一本が出ませんでした。

付け入る隙があったにもかかわらず、結果的に、野上君にまた抑えられてしまったというのも、情けない話です。

松田君の離脱で、さらに苦しくなってしまった打線ですが、明日以降の奮起を期待します!

松田君がいる時でさえ苦しかったわけですから、松田君の穴を埋めるだけじゃ足りず、それ以上のことをやらなければいけないので、大変ですが、選手一人一人が、松田君の無念な思いを酌んで、少しずつ頑張ればそれも可能だと思います!

みんなで、松田君の穴を埋めて、さらに、プラスアルファしていきましょう!

明日は、絶対勝つ!

[スコア]

L 200100000 3
H 000001001 2

[投手]

L 野上(6回)-十亀(2/3)-ウィリアムス(1/3)-長田(1回)-涌井(1回)
H 大場(1/3)-金澤(1回2/3)-神内(2回)-岩嵜(3回)-藤岡(2回)

勝 野上 4勝3敗
負 大場 2勝5敗
S 涌井 0勝3敗12S

[本塁打]

L 中村16号ソロ(4回・神内)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。