SSブログ

J1 第20節 浦和レッズ×FC東京 [レッズ]

結果は引き分けです。

今日のレッズは、前半は、守備は完璧でしたし、攻撃もいい形はそう多くはなかったですが、いい時間帯に先制して、その後も効率よくチャンスを作り、そのうちのひとつを決めて、追加点を奪うという形で、すごく良かったと思います!

しかし、後半は、システムを変更、選手交代を行って、前に出てきたFC東京に対して、防戦一方になってしまいました。

同点に追いつかれるまで、相手の変化に全く対応できませんでしたね。

落ち着いてプレーして、最低でも、同点に追いつかれる前には、対応して欲しかったです。

レッズは、ゲーム中、一旦崩れると、建て直しに時間がかかることがあるので、そこは、今後も課題ですね。

今日は、リーグ戦通算入場者数1000万人の記念の試合でしたし、2点を先制していただけに、引き分けは残念です。

あと、ペナルティエリア内で、FC東京の選手の手にボールが当たったにもかかわらず、PKにならなかった場面ですが、主審は、手にボールが当たったのは見えていたけど、PKは取らなかったということなんですよね?

僕はそう解釈したんですが、僕は、中立な立場で見ても、あれはPKだと思います。

まあ、今日勝てなかった一番の原因は、あの判定ではないですが、あの判定自体には、納得できない部分があります。

ということで、今日は、2点のリードを追いつかれての引き分けで、疑惑の判定もあって、少し後味が悪いですが、また気持ちを新たにして、次の試合に臨みましょう!

そして、次の試合は、勝ち切りましょう!

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ2-2(前半2-0)FC東京

[得点者]

<レッズ>
11分 宇賀神
35分 マルシオ リシャルデス

60分 椋原 72分 長谷川 [レッズのスタメン] GK 加藤順大 DF 坪井慶介 DF 永田充 DF 槙野智章 MF 鈴木啓太 MF 阿部勇樹 MF 平川忠亮 (87分 田中達也) MF 宇賀神友弥 (78分 野田紘史) MF 梅崎司 MF マルシオ リシャルデス FW 原口元気 (62分 ポポ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。