SSブログ

ホークス (ロッテ17回戦) 投打が噛み合い快勝! [ホークス]

ホークス勝ちました!

先発の攝津君は、ボールにキレがあって、調子は悪くなかったと思います。

時折コントロールが乱れる場面があり、特に、ランナーを出してから、ボールが増える傾向があって、それで、2回には大きなピンチも作ってしまい、投球数も増えてしまったので、そこは反省点・修正点だと思いますが、要所では、いいコースにも決まっていましたし、今日のピッチングは及第点でヨシとしましょう(^~^)

そして、リリーフ陣ですが、2番手の金澤君は、安定したいいピッチングでした(・∀・)

3番手の森福君は、腕を思いっきり振って投げるとコントロールが乱れる点は、少し気になりましたが、1回をパーフェクトに抑えることが出来ましたし、前回のサヨナラのショックは、なさそうな感じなので、その点は安心しました(´∀`)

4番手の柳瀬君は、持ち味を十分に発揮した見事なピッチングでした(・∀・)

一方攻撃ですが、今日は、そうつながりがあったわけではありませんが、小刻みに効果的に得点することが出来て、良かったと思います!

中でも、柳田君の先制ホームランは大きかったですね!

いい先制パンチでした(o^-')b


狙って打った感じではなかったですが、逆方向にあれだけの打球を打てるというのは、凄いですヽ(゚◇゚ )ノ

それから、柳田君のホームランの直後に、相手のエラーから、ノーヒットで奪った得点も良かったと思います!

今宮君の相手の隙を突いたスチールグットでした(o^-')b

あと、細川君の意地の一発も良かったです(・∀・)

ということで、今日のホークスは、投打が噛み合っての快勝でした(^∇^)

この調子で、明日も勝って、3連戦の勝ち越しと、5割復帰を果たしましょうv(^-^)v

[スコア]

M 000000000 0
H 03002101X 7

[投手]

M 阿部(4回1/3)-橋本(2/3)-カルロス・ロサ(1回)-大谷(1回)-中郷(1回)
H 攝津(6回)-金澤(1回)-森福(1回)-柳瀬(1回)

勝 攝津 11勝5敗
負 阿部 0勝1敗

[本塁打]

H 柳田2号2ラン(2回・阿部)、細川1号ソロ(5回・阿部)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。