SSブログ

J1 第24節 浦和レッズ×大宮アルディージャ [レッズ]

結果は引き分けです。

レッズ3連勝はなりませんでした。

レッズは、前半の早い時間に、見事なワンタッチのコンビネーションから、元気のコースを狙った素晴らしいシュートで先制点を奪います。

その後も、いい形で攻め続け、それが相手選手の退場を誘い、数的有利になると、さらに一方的に攻め続け、再三チャンスを作ります。

そういった感じで、非常にいい感じで試合を進めていたんですが、そのチャンスを決めきれないでいると、そればかりか、前半終了間際に、アルディージャにワンチャンスを決められて、失点までしてしまい、自分たちで難しい試合にしてしまいます。

そして、後半は、アルディージャに守備で対応されてしまうと、単調な攻撃を続けるだけで、前半のようにはチャンスを作れず、得点を奪えず、引き分けという結果に終わりました。

前半の完全なレッズペースの展開を見ていると、まさか、こんな結果で終わるとは思いもしませんでした!

チャンスをしっかり決めていれば、楽に勝てた試合だったと思うんですけどね。

今日の引き分けは、優勝を目指す上で、非常に痛い、もったいない、残念な引き分けでしたね。

さらに、今年のさいたまダービーを勝利なしで終える結果となった、非常に悔しい、屈辱的な引き分けでもあります。

天敵ラファエルががいなくなっても勝てませんか。

情けない。

ということで、この引き分けは、本当にいろんな意味でショックの大きい引き分けでしたが、前節まで2位のベガルタは勝って今節首位に立ったものの、前節まで首位のサンフレッチェは引き分けてくれたので、首位との勝ち点差は、それほど開きませんでしたし、まだまだ、戦いはこれからですから、もう一度気合を入れ直していきましょう!

間に入る、天皇杯の試合にしっかり勝って、次節のマリノス戦も勝ちましょう(・ω・)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ1-1(前半1-1)大宮アルディージャ

[得点者]

<レッズ>
11分 原口

<アントラーズ>
45+1分東

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太 (60分 小島秀仁)
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮 (83分 ポポ)
MF 梅崎司
MF 柏木陽介 (HT 宇賀神友弥)
MF マルシオ リシャルデス
FW 原口元気


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。