SSブログ

BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展 [雑記]

行きたいと行きたいと思いつつ、結構ギリギリになってしまいましたが、先日、ビートたけし?北野武?さんの個展に行ってきました!

DVC00089 (480x640).jpg

現代の世相を皮肉っているのかなと思える作品もあり、深読みしていってもそれはそれで楽しいと思いますが、僕は、今回は、深く考えず、素直に純粋にたけしさんの作品を楽しんできました!

アートには縁遠い僕ですが、今回の個展は、本当に楽しくて、終始ニヤケ顔でした(^ε^)

素晴らしい色彩感覚によって彩られ、そして、たけしさんらしい笑いがそこここに散りばめられた作品を見ながら、時には体感しながら、たけしワールドにどっぷり浸かることが出来て幸せでした(´∀`)

たけしさんって、やっぱりすごいヽ(゚◇゚ )ノ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。